🐈

LINEスタンプ第4弾発売!「ねこぱっち4」

はい、LINEスタンプ第4段のねこぱっち4が発売されました!

今回から初めてサブキャラを登場させました、こねこぱっちです。

安定してリリースを続けることが出来て何よりです。4月5月とほぼほぼ売上がないのがとても悩ましいですが後50個くらい作ってから文句言おうかなと思います、まあそれはただセンス無いだけか笑。

新キャラを作ってよかったのは表現の幅が広がったのでネタを考えやすくなりました。まんねり気味の時は良いですね。

一応こねこ単体のスタンプも今作っている最中なのでスピンオフみたいな感じでこっちも出せたらいいなと思っています。

さて興味が出た方は一度見てくれると嬉しいです。

http://line.me/S/shop/sticker/author/126646

Twitter→https://twitter.com/neko_patch