💰

【2017年4月】LINEスタンプの売上公開。

実験的に売上を公開していこうかなと思います。2015年位の記事しか見当たらないので相変わらず2017年も厳しい世界が続いているよ、という現実を突きつけていきたい次第です。

月ごとに更新していきたいと思います。

規約をさらっと見たのですが公開してはいけないと書いていなかったのでまあ良いでしょう。念のため具体的な数字は書かないでおくので察してください。

ざっくり200円くらいですね!!!

ねこぱっち2を24日に、ねこぱっち3を28日にリリースした月です。1をリリースしてから丁度一ヶ月くらい経ったくらいですがスタンプを習慣的に作り始めました。

ねこぱっち4のグラフも入っていますがこの時点ではまだリリースされておらず、ただ表示されているだけです。

正味売れてないっす!!4月に関しては売れ先が把握できているくらい売れてないです。2も3もリリース直後速攻で新着から売れる間もなく埋もれてしまいました。

1よりは自分的によく描けたなと思っていたのでこの結果はなかなか厳しいものでした、ただこの結果でLINE公式以外の流入が必要だと考えTwitterを始めました。

Twitterの方も育成中といったところです。

売れている方を見ているとやはりそれなりにセット数を作っているので後半年くらいはひたすら作り続ける期間かなと思っています。なにとぞよろしくお願いします。

http://line.me/S/shop/sticker/author/126646