追加データのダウンロードを毎回迫られる方へ(ドラゴンクエストライバルズ)

ドラゴンクエストライバルズにて、「追加データの更新があります。ダウンロードしますか?(348MB)」と聞かれ最初はダウンロードしていたのですが一日3回位聞かれ始め流石におかしいと思って調べたところ同じような症状の人がいま … [Read more…]

gulpでの画像圧縮

今までgulp-imageminを使って画像圧縮していましたが、これだけだとpng周りがあまりサイズ変わらないなーと思い別の何かを探していたところ「imagemin-pngquant」なるものを見つけました。 TinyP … [Read more…]

3回以上ググったjavascriptメモ

$(‘.className’)的なやつ

   

BTCをVALUに送金する

VALUでは現時点でBTCのみ決済が可能です。といってもVALU上ではBTCを購入することはできません、取引所に登録してBTCを購入、それをVALUの自アカウントに送金することで決済を利用できるようになります。 まずVA … [Read more…]